これだけ打てば明日は打てないよオリ諸君!!!涙

  • み~も
    2009年09月05日 01:52 visibility44


5回を終わって12対1・・・・・・

よく打った次の日は全く打てなくなるのが

不思議なジンクス!!!

まあそんなジンクスに頼りたくもなる今のロッテ・・・・涙











大松のホームランなどで多少は

盛り上がりました・・・・笑





大量リードを許してしまいブルペンには

ロッテ自慢の配線処理チームの姿!

背番号は12・・・・・・汗







そして俊介まで登板!!!

大嶺の登場により俊介も配線処理チームに!?

調整登板である事を祈りたいです・・・・涙









個人的に大好きな竹原!

左投右打です!

この打球に備える姿勢が素晴らしい!!!

でもこの前の試合でポロリしてたね!爆

グローブ左手にはめてみる?笑















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。