シコシコシコシコシコイライライライライラ

  • み~も
    2009年09月05日 22:31 visibility498


さて神戸でのオリ戦2日目!

昨日の試合があまりにも不甲斐なかったので

マークンとリーンちゃんが喝を入れに来ました。









まだキレイなスコアボード・・・・・・

今日はこれからどんな数字が入っていくのか

不安一杯です・・・・・・

でも今日は先発投手が唐川と平野。

オリファンの方が不安かな?爆逃













今日は 【関西1人おおまつ隊】 でした。

やはり1人では大松に気持ちが届かずに

大松不発でした・・・・・涙

試合は簡単に言うと6対5で勝ちました!!!!

が・・・・・・・・・・・・・・・(怒)













お前!!!!!!!!

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
と毎回、毎回シコりやがって!!!

唐川の勝ちを何回消しとんじゃ!!!!!!













いや唐川の勝ちだけじゃないぞw




イライライラ・・・・・・・・

まあ勝ったからいいか(爆)







おまけ

昨夜は2回1失点の好投(爆)だった12番の人。

今日は接戦だったので出場機会なし!(笑)

っていうか僕ちゃん写真撮影上手!笑




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。