名門対決!!!

  • み~も
    2009年08月13日 21:35 visibility54


今日は仕事が昼から休みでしたので

甲子園に行って高校野球を観戦して来ました!

球場に到着してまず向かった先は夏の大会過去の

優勝校の校旗が飾られていている場所。

上の写真はその中から報徳学園を探し出してみましたw













今日のお目当ては第四試合の名門対決!

熊本工業 VS 三重高校

とりあえず試合前に名物の甲子園カレー(チーズのせ)を

食べました。

味は・・・・・

球場で食べると何でもおいしいですね(爆)

カレーの横にあるムギワラ帽子ですが、

持って行って良かったです。

メチャクチャ暑かったのでムギワラ帽子に限らず

帽子を被っていないと熱中症になっていたかも・・・・

それぐらい暑いので明日以降観戦予定のある方は

必ず帽子を持って行って下さいませ。

























写真は三重高のアルプス席です。

トリコロールカラーとブラスバンドが非常に

印象的でした!もちろんチアも(爆)

さて試合は両チームが初回に点を取り合いますが

中盤戦は両チームの投手が踏んばって

ガップリ四つの展開!

しかし九回の表に同点の場面で熊本工業が1点勝ち越して

勝負アリかと思いましたが、その裏土壇場で三重高が

追いついて延長戦に!!!

そして延長10回の裏、三重高が追いついた勢いそままに

1点取ってサヨナラ勝ち!!!

北の方から歓喜の声が聞こえてきました(笑)

やはり両チームとも名門だけあって選手全員が鍛えられていて

非常に引き締まった試合でした!

両チームお皆さんお疲れ様でした!!!






























番外編というかなんというか・・・・・

熊本工のレフト君ですが初回にエラーして

即ベンチに下げられました・・・・・汗

更に代わったレフト君も記録に残らない

エラーしてました・・・・・。

かたや三重高のレフトはプロ注目の宮武君で

2安打の活躍!

両チームに差をつけるならレフトの差という事に

なるのでしょうか・・・・・・・
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。