草やん様チームとの試合

  • み~も
    2009年05月01日 07:58 visibility82

皆様おはようございます。

先日4月29日の祝日は大阪府堺市にて

草やんさま、あかくまさま、戦マネ様さま・・・・・・

え〜っと・・・・・・・・・

誰か忘れてる様な・・・・・・・・・・・・

チョ・・・・・・・・・・・・・・?

チョコ・・・・・・・・・・・・・・?

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

まあいいか・・・・・・・・・・・爆

とにかくHTさまとの練習試合でした!

朝の8:30に球場に到着するとすでに

HTさまは到着されており私は慌てて挨拶に・・・・・・・・・

草やんさん、あかくまさま、戦マネさまに挨拶を済ませ・・・・・

あともう1人居たような・・・・・・・・・・・?

チョ・・・・・・・・・・・・・・?

チ・・・・・・・・・・・・・・・?

まあいいか・・・・・・・・・・爆

試合前に草やんさまがグランド代金を払ってくださるとの事。

4時間借りてますが1試合しかしないので1時間分だけでいいですよと

いい人丸出しの俺・・・・・・・・・・・

横で見ていたあかくまさま、戦マネさまは感動の涙・・・・・・・・・爆

しかし譲渡してもらったグランドなのでグランド代金が分からないので

2000円と適当に言い放ち2000円を頂く・・・・・・・・・・ニヤニヤ

(ホンマは1920円でした・・・・・・・汗)

そして試合開始!

華のある男マリンは初回から魅せる!

草やんさま&あかくまさんの打球を連続でさばく!

お二人にとってはネタ的におもしろくない展開・・・・・・・ニヤニヤ

そしてマリンの打撃・・・・・・・・・・・・

草やんさま、あかくまさまが投手をされた時に

1打席ずつ回ってくるもののお二人の素晴らしいピッチングの前に凡退・・・

あかくまさまには僕の背中を通過するビンボールを投じられるも

マリンはニコリと笑い紳士な対応をみせる場面もありました・・・・・ニヤリ

そのまま試合はすすみ12時ぐらいにゲームセット。

観戦に訪れていた一休さんにマリンは爽やかな笑顔で

対戦の申し出を・・・・・・・・・・・

一休さんも僕の爽やかな笑顔にKO・・・・・・・・・・汗

草やんさま、あかくまさま、戦マネさま、一休さま、

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとございました!

また是非ともお願い致します。

冗談抜きでホンマに楽しかったです!!!

あと誰かもう一人居たような・・・・・・・・・・

チョ・・・・・・・・・・・・・・・?

チ・・・・・・・・・・・・・・・?

まあええわ・・・・・・・・・・・・・爆




あと怪獣さんは・・・!?ニヤニヤ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。