あずき

  • み~も
    2009年07月09日 11:44 visibility61


クマ姫様これうまいです(爆)

皆様おはようございます(・∀・)

前回の日記に対して非常に多くのポチ、コメント、メッセージ、
メールなど頂きましてありがとうございましたm(__)m
皆様の優しいお言葉が非常に励みになりました!

先ほど病院に行きまして病気が何なのか分かりましたのでご報告を。

原因は分かりませんが 『突発性難聴』 との事でした(^_^;)

今現在の所、右耳を100とすると左耳は20ぐらいしか聞こえていない状態らしく、
回復するかどうか医者も分からないそうです・・・・・・汗

まあとりあえず体は元気なんで、気持ちを前向きにして回復出来る様に努めたいと思います!

そんな中、病院の待合室でお金を払うのを待っていると・・・・

『宮本さ〜ん』(爆)

『おお呼ばれた』

と思って立ち上がると別の場所でも女性が立ち上がりました。

僕と同じ名字の方なんでしょうね。

今回呼ばれた 『宮本さん』 は女性の方らしく、僕が座るとその女性は僕に向かってニコリと笑いかけました!!!!!















(・・)ボクニワライカケタノ?














(・・)ボクノコトガスキナノ?


気持ち前向きに行きましょう(爆)




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。