星に祈る

  • み~も
    2009年07月07日 21:47 visibility123


皆様こんばんは(・∀・)

いきなりですが今朝から左耳がほとんど聞こえなくなりました(´Д`)

そして歩いていると右へ左へふらふら(*_*)

病院に行って検査してお土産に薬を大量にもらいました。

しばらくの間、毎食後に10粒以上の薬を飲まなアカンみたいです・・・・・・

めっちゃ不安です(涙)

しかも聴力が完全に戻るかどうか分からないやと(゜Д゜;)!!!!!

このヤ○医者!!!!

なんて言うてても仕方ないので今日は七夕ですから星に願いを・・・

耳が治りますように☆彡

ホンマはもっとエロいお願いをするつもりやったのに・・・・(爆)

(´Д`)うっ!

おわり























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。