NEW甲子園を見学して来たのでご報告を

  • み~も
    2009年03月16日 23:48 visibility120

皆様こんばんは。

こぎすさんも昨日の日記に書かれていましたが

僕も昨日はNEW甲子園見学会に行ってきました。

全ての観客席を見学出来ると思っていたのですが

外野席のみ・・・・・・・・・ (こぎすさん、僕も外野だけでした・・・・・)

ではとらち〜ずさん並みの美しい写真をどうぞ(笑)




センター中央から写しました。

銀傘がアルプス席の手前まであります。

感想はですね・・・・・・

なんか銀傘がデカくなったのでグランドが

狭く感じました。




千葉マリンのパクリでしょうか・・・・・

銀傘に沿うようにリボン式のテレビが・・・・




この部分は変わりませんね。

スコアボードはやはり甲子園の象徴ともいえる部分

ですから変えてはいけませんね。

あと喫煙者は更に苦しくなります・・・・・

喫煙ルームなる部屋が出来ていて

喫煙者はその部屋に押し込まれる様です・・・・

食べ物はなんか充実してそうでしたよ。

おなじみのカレーやらカラアゲなど

他には赤星ラーメンやら金本丼などもありました!

そしてトイレもキレイになってました。

ダラダラと感想を述べてみましたが

伝わりましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですか伝わりましたか〜(笑)

ほなサイナラ

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。