手のひら

  • み~も
    2009年06月29日 10:38 visibility63


皆様おはようございます〜

月曜日の朝

皆さん忙しいですか〜

私はまったり過ごしております(笑)

上の写真は私の手のひらです。

よく見ると真ん中付近にホクロがあります。

さっき同僚に教えてもらったのですが、
手をグーで握ってホクロが隠れたら、
一生お金に困らないという迷信があるそうです。

同じ様な迷信で唇にホクロがあると、
一生食べ物に困らないらしいです(^_^;)

手のひらにホクロが無ければ挑戦権も無いわけですから、
手のひらにホクロがある事に感謝しながら、
早速握ってみました。

注:この段階でオチが分かったアナタは
かなりのマリン通です(笑)


























握れず・・・・(笑)

さあ真面目に仕事すっか(爆)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。