ウレピ〜

  • み~も
    2009年07月21日 10:11 visibility76

� 野球の試合で満塁などピンチの場面で相手打者を三振に抑える。
『よし!これでツーアウト!』 と思ったら実ははもうスリーアウトだった。

ウレピ〜



� お目当ての左打者を見る為に球場へ。
しかし相手チームの先発投手が左投手。
お目当ての左打者は微妙な立場の選手なので、相手チームの先発が左投手の場合、過去の試合ほぼベンチ。『せっかく見に来たのに〜!』 と思っていたらスタメン出場した。

ウレピ〜



� こ○すさんが好きそうなお店で指名をせずにドキドキして待合室で待っていたら、野村沙○代みたいな女性が入って来た。
『ギャ〜!!!!』 と思ったら、こ○すさんが連れて行かれた(爆)

ウレピ〜



つまり何が言いたいかというと・・・・

今日は月曜日だと思っていたら火曜日だったんですね(笑)

ウレピ〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。