ウグイス嬢

  • み~も
    2009年01月04日 01:51 visibility410

皆様こんばんは。

プロ野球の球場には必ずウグイス嬢がいらっしゃって

選手の名前、ファールボールへの注意を美しい声で我々の耳に届けて下さいます。

ご存知の方も多いと思いますがこのウグイス嬢の中に

2人のウグイス男?が存在します。(イベント時などを除く)

オリックス主催試合のウグイス嬢、堀江良信さん 主に京セラ&スカイマークに登場!

楽天主催試合のウグイス嬢の男性の方 (スミマセン名前分かりません・・・) 主にKスタに登場!

この2人の声は球場で聞くとホンマに新鮮で斬新でカッコイイです!

特に観戦する試合がほとんど京セラかスカイマークなので堀江さんのモノマネまで

出来る様になってしまいました! 『サブロ〜オオムラ! ナンバースリ〜!』

あとは千葉マリンのウグイス嬢の方も良いですね〜!

『4番 ライト サブロ〜〜〜〜』

               ↑

          この語尾の伸ばし具合が最高です!

球場演出にかかす事の出来ないウグイス嬢の皆様、

今後も美しい声を我々の耳に届けて下さい!

ノドは大切にして下さいね〜!!!









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。