強い者が勝つとは限らない

  • み~も
    2009年06月08日 11:00 visibility354

皆様おはようございます。

昨日はマイチームの草野球に参加する為に朝から大阪府摂津市へ行って来ました。

しかし試合は1対5の完敗でした(*_*)

野球が終わり急いで家に帰りシャワーを浴びて今度は神戸市灘区へ!

友人に誘われていた草サッカーに参加する為です。

正直サッカーは高校の体育の時間でやったぐらいで本格的な試合は初めてです(^_^;)
とりあえずサッカーという事なんで自慢のバットは収納・・・・爆

人数が足りないというので仕方なく参加しましたが対戦相手は某強豪高校のサッカー部OBチーム・・・・・・・・汗

相手のウォーミングアップを見ていたら全員がロナウジーニョに見えます・・・・・(・・;)

でもうちのチームだって見た目だけ言えば全員がマラドーナです!!!(体型が)

しかし!!!

私は実力上位の相手と試合をする際に強く意識している事があります。

【強い者が必ず勝つとは限らない】

野球やサッカーはボクシングや柔道の様に常に相手と密接して行うスポーツではありませんから実力差があっても何が起こるか分からないという事を持論としています。

さあ!試合開始(`□')

シュ! ← 相手のパスの音

ドン! ← 相手のシュ〜トの音

バス! ← ボールがネットに当たった音

ピピ〜! ← ゴールを告げる笛の音





















上記の作業を相手チームに13回繰り返えされて試合終了・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!!

マリンあっさり持論打ち砕かれました・・・・爆

おわり

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。