地獄 → 天国 → 地獄

  • み~も
    2009年05月08日 23:53 visibility87


皆様こんばんは。

品川に新幹線が停まるんですね・・・笑

私は今日の朝から明日の夜にかけてタイトルの通りの

生活を送ります。

分かりやすく下記の通り表にしてみました。

地獄 → 天国 → 地獄
 ↑     ↑      ↑
終了    現在   明日



今現在は天国です・・・・・・・・・・・

今日は朝から後輩を引き連れての出張!

私またもやアホみたいな失敗をやらかしてましたので

GW前に連絡が客先からあり本日呼び出しをくらってました!



昨日の時点で東京行きは分かってたんやから昨日の夜中に

道を間違えて名古屋方面に向かってたので

そのまま行けば良かった・・・・・・・・笑

午前10:00〜午後17:00まで客先に缶詰!!!!!

マリン缶詰です!!!うまそ〜爆

ハゲ散らかしたオッサン3人 VS 好青年2人の戦い!!!

笑い袋さんから教わった呪文も全く効かずに全滅・・・・・・・・・汗

やはりメラでドラゴンは倒せません・・・・・・爆

更には明日も、このクレームのお陰で急きょ名古屋に行く事に!!!!!!!!

休みが消えましたああああああああああああああ!!!!!!


ほんで・・・・・・

なんで今が天国かと言いますと・・・・・・・・・・・(^^)









































ロッテが勝ちました〜!!!!

写真の危ない人は僕ではありませんよ・・・爆

今年は悔しい思いをする日が多いので

勝った日はメチャ嬉しいです!

という事で神戸のロッテ仲間の友人の家で

勝利の喜びを分かち合ってきました!!!

仕事の疲れも吹き飛びますね(^^)

ああ天国・・・・・・

でも明日は地獄・・・・・

おつかれさまでした・・・・・




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。