なんで名前変えたの?

  • み~も
    2009年06月10日 15:44 visibility112


皆様こんにちは。

どうしても許せない事があったので日記に書きとめておきます(`´)

今朝会社にヤクルトおば・・・・レディが来たので僕は大好きな 『ミルミル』 を買おうとしましたが、とんでも無い事実がヤクルトレディの口から!

『ミルミル』 は名前が変わって 『ビフィーネ』 に変わったとの事( ̄□ ̄;)!!!

なんで名前変えたんや・・・・・・

『ミルミル』 の方が 『ビフィーネ』 なんかより果てしなくカワイイやんけ(´∀`)

そして今現在、午前中に飲んだ 『ビフィーネ』 が効いて駅のトイレを独占してます( ´Д`)ノ

お腹弱いの(爆)














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。