心機一転

  • み~も
    2009年08月25日 13:36 visibility53


昨日で高校野球終わってしまいましたね。

球児の皆様お疲れ様でしたm(__)m

(注:上の写真は今大会の物ではありません)

高校野球を観ていると一生懸命にボールを追っていた自分の高校時代・・・・

約10年前を思い出しますね〜(´Д`)

あの頃は仲間と野球をしているだけで楽しいという純粋無垢な少年でした・・・・・

それが今では邪念、雑念、欲望の塊みたいな大人になってしまいました・・・・・・・

でも昨日まで行なわれていた高校野球を観て、純粋無垢だった自分に戻りたいと思いました!

だからまずは高校球児の様に頭を丸めようと決意しました!














が・・・・・・














断念したので邪念、雑念、欲望の塊のままです。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。