【いい人】

  • み~も
    2009年05月17日 23:59 visibility71

皆様こんばんは。

今日は最高の1日でした!!!

だから 【いい人】 やめます 



\(^0^)/

もう今から 【いい人】 じゃ無いので皆さんヨロシクです!!!

【いい人】 キャンペーン期間中に分かった事は

【いい人】 なんぞやってても 【いい事】 なんか起こらへんのよ。

今日はその事が分かった最高の1日!!!

イエ〜イ!!!!!!!!!!










今日はマイチームの公式戦でした。

昨夜の天気予報に反して昼ぐらいになってもまだ雨は降らず。

昨夜の時点で99パーセント中止と思っていたのですが

とりあえずグランドに向かう事に!

今日の試合会場は家から少し遠くて車で約1時間。

向かってる途中も雨は降らず 『これは出来るで』 と車のアクセルを踏み込む!

しかし車を走らせて約50分。






















前が見えない程の豪雨うううううう!!!


しかも現地にはメンバー誰もおらずにアタイだけ・・・・・・・・・・滝汗

そして携帯電話に大会本部から電話がありました。

『中止や』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・)

まあ僕は 【いい人】 やから仕方ないと割り切り

家に帰りました。

そして着替えていると僕の腕が・・・・・・・・・












左手に鈍器でどつかれた様なアザが・・・・・・汗

余談ですがホクロが2つありますよね。

ホクロとホクロの間をつまむとゾウさんに見えます・・・笑




話は戻りますがアザの原因は昨日のアニマルズの試合の際に

デッドボールを食らったのが原因です・・・・・・

相手投手は推定年齢60歳ぐらいの落ち武者の様な

ヘアスタイルがキュートなおじ様・・・・・爆



そんな投手の球が当たったのだから仕方ないと

【いい人】 の僕は割り切りました。

そして気持ちを切り替えて神戸にお出掛け♪

神戸大丸の前に車を停めてセレブショッピング(笑)

そして買い物を終えて車に戻ると・・・・・・・・・

















僕の車を国家権力の方々が2人で囲んでました。

ちゅ〜しゃ禁止だそうです(笑)

以上の結果を踏まえた上で本日を持ちまして

【いい人】 キャンペーンおわり

敬具・・・・・笑

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。