気力と体力の限界

  • み~も
    2009年04月07日 23:40 visibility74
皆様こんばんは。

約40時間振りに自宅に帰ってきました。

帰ってきたと言いましても着替えを取りに帰って来ただけなので

すぐに和歌山のタイガース親父の待つ和歌山に戻ります。

親父も僕も昨夜から頑張っているのですが

なかなか仕事が前に進みません・・・・・

2人とも気力と体力の限界です・・・・・

そんな中でも、せめてマリーンズが勝ってくれたら少しは

元気が出たかもしれませんが残念ながらライバルの

ファイターズにフルボッコにされたみたいですね・・・・・涙

しかし明るい話題もありますね!

井口選手が通算150号本塁打達成!!!

明日も井口には頑張ってもらいマリンを元気にしてほしいです!!!

ラ〜ラ〜ラ〜♪さあ立ち上がれ〜♪い〜ぐ〜ち〜♪魅せてくれ〜♪
ラ〜ラ〜ラ〜♪気迫の一打〜♪い〜ぐ〜ち〜♪魅せてくれ〜♪




PS 昨日の日記への皆様から頂いたコメントへの
   お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。