楽しい時間をありがとうございました

  • み~も
    2009年02月13日 00:40 visibility82

皆様こんばんは。

今夜は我々、大阪ナインスターズの最大の好敵手チーム

れいるうぇいずKANSAIさんの飲み会に参加させて頂きました!

SNSのメンバーやマイヤキューの方も多くいらしゃるチーム様でして

大変お世話になってるチーム様なんです!

今夜の飲み会にはうちのマネのN43°さんも引き連れて行ってきました!

れいるうぇいずさんはメンバー全員がパリーグ球団のファンの方なので

パリーグのネタで非常に盛り上がりました(^^)

この様な楽しい場にお誘いいただいて本当にありがとうございました!

草野球をやってなければ、れいるうぇいずさんにも出会ってませんでしたし

この様な場に招かれる事もなかったでしょう!

今後も野球という競技を楽しみながら、こんな素晴らしい交友関係を

たくさん築いていけた最高ですね!

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は名古屋に出張だったんですが、名古屋から飲み会に直行・・・・・・

治りかけていた風邪が・・・・・・・・・・

帰りの電車の中でN43°さんがビックリするぐらいの汗が体中から・・・・・・

熱がこれはあるぞ・・・・・・・・・・

しかしN43°さんは僕を家に呼んで

看病する事もなく

アッサリ僕を見捨てて

帰られました・・・・・・・涙

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。