アフター

  • み~も
    2009年09月04日 01:21 visibility71


今日の夕方、accoさんの日記を読んで

モーレツに餃子・・・・・いや王将に行きたくなった僕。

同僚のかおりちゃんに声を掛ける。

マ : かおりちゃん今夜ヒマ〜? ← 甘えた声

か : ヒマですよ〜ゴハンでもご馳走してくれるんですか〜?

マ : 王将行かへ〜ん? ← 更に甘えた声

か : いいですね〜久し振りに餃子食べたいです〜


そして僕は夢のアフターを迎える事となりウキウキと

王将の後に行くであろうホテルに予約の電話を・・・・爆

そして仕事も終わりに近づいた20:00前。


か : スミマセ〜ン!今夜彼氏と約束があったんです〜

マ : あらそうなの・・・・・僕が彼氏じゃないの?爆


諦めきれない感情を抑えて後輩ホッシー(男)に声を掛ける。。。。


マ : おいホッシー!王将行くぞ!

ホ : えええええ急ですね〜しかもマリンさんその寝癖の凄い髪の毛で行くんですか〜?

マ : いやいや・・・・・今その寝癖を指摘するなら朝イチに言えや・・・・・汗

ホ : まあいいですよ〜王将といえば京都発祥ですから地元住民の僕がええ店紹介しますよ!

マ : なんやねんそのお姉ちゃんが居る店を紹介する様な勝ち誇った言い方は・・・・イライラ


そんな訳で後輩ホッシーを連れて王将へ

僕は車なので呑めず・・・・・涙

ホッシーは先輩に気を遣う訳でもなくビールをグビグビと・・・・・・怒

そんなこんなで腹を満たした2人は・・・・・


ホ : マリンさ〜ん!この後は〜酔

マ : 帰るに決まってるやろ!

ホ : ええええええええええ

マ : ええええええとちゃうわ!明日も仕事やぞ!

ホ : 三条京阪にええ店があるんですわ〜そりゃもうお姉ちゃんがコレでアレですわ〜酔

マ : 詳しく聞こうか・・・・・爆


そんな時にホッシーの携帯が鳴りました・・・・・

こいにこいこがれ〜 ♪ ♪ ♪ いまどきGLAYのグロリアスが着信音ってお前・・・・・爆汗


ホ : あい〜もすもす〜酔 ええええええええええええええええええ!!!!

マ : どしたん?

ホ : 奥さんが帰って来い言うてますわ〜酔涙

マ : お前・・・・江頭2:50分みたいな顔して結婚してたんか・・・・・本家もまだ結婚してないのに・・・・・爆

ホ : ほなそいう事で〜 ピュ〜


1人残された僕はとりあえず三条京阪へ・・・・・向いませんでしたよ・・・・・笑
 















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。