マリンが斬る 第二回

  • み~も
    2009年03月08日 22:29 visibility53
皆様こんばんは。

本日は朝9:00から草野球の試合でした!

対戦相手様の代表者様はここにも登録されていて

私の日記にも評価を下さるお方が代表者様のチーム!

いつも気をつけていますが相手チーム様に失礼のない様にしながら、

野球を楽しんでまいりました。

この場をお借りして本日の対戦ありがとうございました!

試合は我がチームが勝利を収めました\(^^)/

公式戦も近いのでチーム状態をドンドン上げていきたいです!

では大好評?の 『マリンが斬る』 の第二回です!

本日マリンが斬るのは・・・・・・・・・・

















オリックスバファローズ!!!

このチームはライバルチームの中でも一番よく見るチームですね。

家が関西なのでおのずとロッテVSオリが一番よく見ますハイ・・・・

昨年はシーズン途中で中国代表監督 ズバッ!! ← 斬りましたよ・・・・・汗

から大ちゃんに交代!

中国代表監督がいた頃は低迷していましたが大ちゃん交代してから

メチャ強くなって2位に躍進!!!

ロッテも10勝14敗と厳しい対戦成績でした。

今シーズンの要注意なのは充実した先発投手陣と

ファンタスティック内野陣です・・・・・・笑

マリンが提案する理想のオーダーは

1 8 坂口
2 6 後藤
3 3 カブ
4 7 ローズ
5 5 フェルナン
6 4 ラロッカ
7 D 北川
8 2 日高
9 9 下山 ← 個人的に好き

ちなみにパワプロのデータでは3番から8番までは

みんな走力E以下です\(^^)/

以上!オリを斬り終わります・・・・ カチッ! ← 刀をサヤに収めた音・・・汗

では好評の 5 7 5 です!!!

ここから下は前回同様にオリファンの方は見てはいけませんよ!!!



























シモヤマン

ブログを書くより

汗をかけ・・・・・・・・・・

では次回は北海道日本ハムファイターズを

斬ります! ズバッ!!!

















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。