野球三昧

  • み~も
    2009年05月24日 22:16 visibility76


皆様こんばんは。

今日はマイチームの試合があったので朝の9:00に家を

出発して大阪府堺市のグランドへ!

試合中に水分捕球する飲み物が無かったので

何故か試合前に 【真弓さまドリンク】 を購入しました・・・・

本日の対戦相手は一休さん率いるシードラゴンズさん!

しかも助っ人でニコさん、MK君、NOBU31さんが来られてました!

先日の日記でも公言した 【皆様だけには打たせない】 という公約は

見事に失敗・・・・・・汗

しかも絵に描いた様な失敗ぶりで一休さん、ニコさん、MK君、NOBU31さん

全員にヒットを1本ずつ打たれてしまいました・・・・滝汗

ランディさん慰めお願いします・・・・爆

皆さん本日は楽しい時間をありがとうございました!!!

試合終了後、僕は慌しく車に乗り込み阪神高速道路を爆走!

向かった先はもちろん!
































阪神 VS ロッテが行われている甲子園球場へ!!

昨日の今頃はこのマリーンズ戦士たちを

とらちさんが見られていて今日は僕が見ていると

思うとなんか不思議なかんじですよね〜

両チームの先発投手が素晴らしいピッチングで

試合は早いペースで4回まで進んだのですが・・・・・

雷&豪雨により試合中断 → ノーゲームとなってしまいました。

僕もビショ濡れになってしまいました・・・・涙

明日の試合はタイガースファンのマイヤキューさんたちと

試合後にお会いできるので楽しみです!

しかしロッテが負けた場合はひっそりと帰ります・・・笑

そして僕はノーゲームが決定した瞬間に甲子園球場を出て

兵庫県宝塚市内のグランドへ移動!

マイチームは本日ダブルヘッダーだったので

今日二試合目となるマイチームの試合を楽しんで来ました!

という感じで今日は朝から晩まで野球三昧な1日でした!!!

野球は観るのもプレーするのも楽しいですね!!!



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。