SD VS NS

  • み~も
    2009年05月22日 23:41 visibility61

皆様こんばんは。

明後日の日曜日はいつも通りマイチームの試合です。

先週の試合を雨で流してますので2週間ぶりです。

今週の対戦相手は 【王子】 一休さま率いるSDさんです!

ドカさまは諸事情によりお休みの様です・・・・・・・・

しかしSDさんには豪華な助っ人さんが参戦されるとの事!

ニコさま & 頑張れMKさまです。

この3人の方々が打席に入られた時は間違いなく力みまくりますので

3人さまには剣道の防具を着用して打席に入られる事をオススメします・・・

この忠告を聞かず無謀にも素っ裸で打席に入られたガンモさんは

先日の試合で頭部に死球を受けて病院送りになりました・・・爆

冗談はさておき・・・・・

普段SNSで交流してくださっている皆様との試合は本当に

楽しいですね!

日曜日が待ち遠しいです!

モチロンこの試合は私が先発投手です!

一休さま ニコさま MKさまの3人には絶対に打たせませんよ!!!

とりあえず3人さまには試合前に金色の饅頭を・・・・爆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。