SKY

  • み~も
    2009年08月26日 17:18 visibility57


上司から頂きました。

上司: 『マリン君は確か日ハム好きだったよね〜』 ←オッサン勘違いしてます(笑)

私: 『なまら好きです!(爆)』

上司: 『ほぅ〜どれぐらい好きなんだい?』

私: 『どこまでも飛ばせ賢介ガッツだゴーゴーゴー♪』

上司: 『合格っ!(号泣)』

という訳で日ハム携帯クリーナー頂きました(笑)

まあ日ハムよりオリの方が好きですけどね(´Д`)ふん!

しかしオリ球団歌のSKYってカッコイイですよね〜

SKYで踊りたいですわ〜(´Д`)

こぎすさんとMK君は今日踊るんですよね〜(´Д`)

僕は9月のスカイマークで踊るのが今年最後なんで、しっかり踊ってきたいと思います!

オリが勝った場合は試合終了後にも踊れますから是非ともオリには頑張ってもらわねば(^_^)/

対戦相手?

千葉のなんちゃらいう球団です(爆)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。