応援!!!

  • み~も
    2008年12月31日 13:56 visibility59

皆さんこんにちは!

春の選抜高校野球

春の全国高校バレー

夏の全国高校野球

冬の全国高校ラグビー

冬の全国高校サッカー

上記以外にも色々な高校生の大会が毎年行われていますが

私は全ての大会が大好きです!

皆さんも母校が出場したり、お気に入りの学校が出場したりすると

熱く応援されると思うのですが、私は少し違います。

とは言うものの母校や好きな高校が出場すればモチロン熱く応援しますが、

何が違うかというと、私の現在務めている会社はカバンのメーカーなのですが

別事業で高校の制服用エンブレム (ブレザーの胸とかについてるアレです) を

作成しています!

これまでに作成したエンブレムは少なくとも約300校ぐらいはあります!

モチロン、その中には上記の大会に出場する様な学校もあります!

野球の強豪でしたら 九州学院 海星 広陵 日大東北 神戸弘陵 埼玉栄 

など他多数あります! (今は思い出せません・・・)

他の種目の強豪校も結構あります! 

そんな訳で自分自身が手がけたエンブレムの学校は何故か自然と応援してしまいます!

現在はラグビー、サッカーと熱戦が繰り広げられているので

エンブレムを作成した事のある学校を見つけては一喜一憂しております!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。