本場のMKノックを体感

  • み~も
    2009年05月06日 13:43 visibility56


皆様こんにちは。

昨日は午前10:00に上の写真の場所に行きました。

目的は頑張れMKさんと野球の練習をする為です。

MK君は当初、朝から仕事やったみたいなんですが

急きょ仕事が昼からになったという事で、ほなやろかと・・・・

練習の場所はMK君がいつも練習しているという公園。

広さは30メートル四方なので2人で練習するには

ちょうど良い広さです。MK君が暴投を投げても大丈夫・・・・笑

とりあえずキャッチボールをしてからお互いが実戦を想定した

投球練習を行いました。




関西を代表するいい人のMK君は

僕が投球練習をする前にロジンを渡してくれました。

なんていい人なんやとマリンは感動してロジンを

受け取りました。

しかし実際はマリンはロジンがキライなんで

ほとんど使いませんでしたがMK君を

傷つけてはいけないと思い、いい人マリンは

無理にロジンを少しだけ使いました・・・・・・超爆




そして投球練習が終わって休憩を少し

している時にマリンは横浜土産の

銘菓ありあけハーバーをMK君にプレゼント!

MK君の手にはいずみさんから借りパクした

今江のタオルが何故か巻いてありました・・・笑

ちゃんと返さないとアカンよ・・・・笑

そして休憩を終えてノックをする事に。

そこでMK君の目が優しい目から鬼の目に

変わりました・・・・・・・・滝汗

そうです!

噂のMKノックです!

横浜から帰ってきたばっかりのマリンに対して

容赦なく降り注ぐMKノック!

この時だけは頑張れMKではなく

頑張れマリンになってました・・・・・・・・爆

いや〜MKノックは凄かった!

そして今度はMK君がノックを受ける番。

マリンはMK君が仕事前という事もあったので

優しい優しいノックをMK君に打ってあげました。

そうこうしているうちにアッという間に2時間ぐらい

時間は過ぎていて時計をみると12:30!



























































































最後は2人でゴハンを食べながら

横浜の土産話とか色々と話をして解散しました!

非常に楽しい1日でございました!

PS MK君ゴハンご馳走様でした!

今度こぎすさん、Jr君と4人でやる時は

マリンがご馳走しますね〜!












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。