皆様ありがとうございました

  • み~も
    2009年03月06日 01:01 visibility42
皆様こんばんは。

昨日の日記は書いてて自分で本当に恥ずかしくなってくる様な

内容の日記でしたが、

本当に多くの皆様からポチ、コメント、メッセージを頂き

本当に感謝していると同時に色々な事を皆様から勉強させて頂きました。

もう皆様に対しては感謝という言葉では足りないくらいギガント感謝です(^^)

本当はあんな事は書きたくなかったんですが

溜めて溜めて溜まり溜まったのでせめてここに書いておこうと思って

書きました。

あんな日記をこの様な場に書いてしまった事に後悔して

削除しようと思ったのですが朝起きて僕の日記を見てみると

皆様から本当に多くの励ましを頂いてまして嬉しくなってしまい、

ここは皆様に元気にさせてもらっちゃおうと甘えてしまいました(^^;)

皆様のお陰でマリンは元気になりました。

スッキリさせて頂きました。

マリンはまた今日からチームのみんなが野球を楽しくプレー出来て、

最高の仲間と同じ喜びを共有できる空間 『大阪ナインスターズ』 を

代表する立派な監督になる為に歩きだしました。

皆様!

本当にありがとうございました。

皆様から頂いたお気持ちは絶対に忘れません。

何度も言いますが本当にありがとうございました。

大阪ナインスターズ 監督マリン

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。