大阪ナインスターズは何故に勝てないのか!?

  • み~も
    2009年04月21日 01:20 visibility886


皆様こんばんは。

今夜は私が監督を務めさせて頂いている大阪ナインスターズについて

語ると言いますか何と言いますか・・・・・・

我々のチームですが一言にいうと歯がゆいチームです。

強豪チームと接戦は演じますが競り負けるという試合が非常に多いです。

うちのチームは試合前の印象では一見強そうに見えるんですよ僕の感想ですが。

上記の写真をご覧下さい。

まず黒いユニフォームだから強そう・・・・・・・

全員がストッキングを捲り上げて統一しているので強そう・・・・・・・

メンバーの身長が高いから強そう・・・・・・

因みにメンバーの身長は下記の通りです。(左の数字は背番号)

1  185センチ
2  170センチ
3  180センチ
4  168センチ
6  170センチ
7  172センチ
8  180センチ
9  168センチ
10 184センチ
13 155センチぐらいですか?43さん・・・・・
15 168センチ
17 170センチ
18 175センチ
22 168センチ
24 165センチ
30 178センチ

180センチ以上が4人、175センチ以上が2人おります。

やっぱりデカイとなんか強そうですよね・・・・・・・

そしてメンバーの年齢的にも

20歳 2名
22歳 1名
27歳 2名
28歳 4名 ← 僕ココです・・・・汗
31歳 1名
35歳 1名
36歳 1名
39歳 2名
42歳 1名
4?歳 1名

若手、中堅、ベテランとバランスが非常に良い様に思います。

メンバーの野球経験も色とりどりです。

高校野球経験者 10名
中学野球経験者  4名
野球未経験者    2名

みんな僕より守備、打撃ともに上手です・・・・・

更には・・・・・・



風格ある4番打者が居て・・・・・











































































自分に向かって迫ってくるボールを

ダイコン斬りで打ち返す打者が居て・・・・・笑




アンダーシャツを着ているのに

乳首が透けている凄い奴も居るのに

(乳首は右胸に注目です)

勝てないのは何故か・・・・・・・・











間違いなくコイツのせいです・・・・・涙
気持ちが弱え〜号泣





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。