よく頑張った!!!

  • み~も
    2009年04月02日 00:35 visibility88

皆様こんばんは。

本日はセンバツ高校野球の準決勝が行われ

清峰と花巻東が決勝に駒を進めましたね!

どちらが優勝しても初優勝!

選手の皆さんには元気いっぱいのプレーでファイナルゲームに

ふさわしい好ゲームを期待します!

わが愛する報徳学園もチーム一丸となって

ベスト4まで勝ち進みましたが惜しくも今日の試合で

清峰に屈してしまいました。

大会前の前評判は決して高くなかったですが選手たちは

報徳学園の名に恥じないプレーを見せてくれて地元の私としては

非常に嬉しく思います!

選手の皆さんお疲れ様でした!

さあ明日からは夏の甲子園を目指してまた頑張ろう(^^)































地元の誇り報徳学園!!!

お疲れ様でした!!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。