忘年会

  • み~も
    2008年12月21日 11:47 visibility54

皆様こんにちは。

皆様の日記を拝見させて頂くとやっぱり

この時期は忘年会に皆様行かれてますね!

そんな訳で我々、大阪ナインスターズも昨日忘年会でした。

1年間頑張ってきた仲間とワイワイやって非常に楽しかったです!

首位打者や打点王などのタイトル獲得者には粗品が贈呈されたのですが

なんと!

私は今シーズンのMVPに選ばれてしまいました!!!!!

もちろん私も粗品 (あきらかにタイトル獲得者の物より高そうな) を頂き

まして非常に嬉しかったです!

来年もMVPが獲得できる様に頑張りますよ〜!

ちなみに忘年会後のボーリング大会は散々なスコアで見事最下位に沈み

チームメイト全員にジュースをおごらされてしまいました・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。