今年からは街中で気軽に名前を呼べないな(笑)

  • み~も
    2011年02月18日 11:23 visibility148

こんにちは!


最近は野球場の名前に企業名が入る事が非常に多いですね~


我が千葉マリンスタジアムも、なんちゃらかんちゃらフィールドという名称に今年から変わりました(^^;)


そして私が京セラドームの次に観戦機会の多いスカイマークスタジアムも今年から名称が変わりました。


もうご存知の方も多いと思いますが、その名も『ほっともっとフィールド神戸』


略して『ほもフィールド』(´Д`)うっ!


こんな名前では街中で気軽に『ほもフィールドに行こうや』なんて会話も出来ませんね(^^;)


そんな会話してたら周りの人達に、変に勘違いされてしまいそうです(笑)


ましてや!その話し相手がこ●すさんだったら、周りの人達は更に怪しむでしょう(爆)


話が少し変な方向に行ってしまいましたが、私としては色々と企業名を入れるのもアリですが、やっぱりグリーンスタジアム神戸という名称が一番いいですね!


しかしながら神戸市も財政難だから仕方ないですかね(*_*)





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。