かもんにかもんっ!

  • 江夏
    2009年12月02日 18:24 visibility62

昨日、いや、一昨日、タブチさんから携帯メールが・・・。

その結果・・・。

昨日の夕方6時に江夏は・・・。

藤沢にいた・・・。

今回のメンツは・・・、

レイノルズさん、タブチさん、Tさん、江夏の4人・・・。

いろいろなお話をしました。

普段から言いたい事を言いますが、酒が入ると・・・、

もう止まらない・・・。

途中、「ガタンッ!」「ガタンッ!」ってお向かいの座敷がやかましかったですが・・・。(苦笑)























しこたま飲んで、大和駅下車。

ちょっと小腹がすいたので、マックで、

復活限定メニューを買って、(取り置き画像)

頬張りながら徒歩で帰宅中・・・。(笑)








自宅近くの中古車販売のお店から・・・。

「ウィ〜ン!ウィ〜〜〜ン!」

と機械的な音が・・・。








「ラジコン」でした。

しかも、「ドリフト走行」してるのっ!!!

んでもって、すっごい上手いのっ!!

スポーツセダン タイプのラジコンでした。

どこかのプロ野球選手がラジコンが上手いと
ドキュメント番組があった事を思い出しました。
(ここだけ、野球ネタ・・・。)(苦笑)
帰って、すぐに寝ました。

ラジコンドリフトみたいな変化球が投げれたら・・・。
(ファミスタみたいな・・・。)(呆)

【業務連絡】
今回の会計でもらえた「5千円分」の小切手。
いつ、使いましょう!?(年内期限っす。)

タブチ長老長、ご指示の程、ヨロシクですっ!
(にやにや)

<またなっ>


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。