練習をやってきました。

  • 江夏
    2009年04月20日 01:09 visibility47

先週の月曜より車の調子が悪くなり、ディーラーに見てもらおうと
連絡したところ、代車の空きが次の日曜に(すでに昨日ですね。)
ならないと空かないとの事で約一週間、

電車通勤をしました・・・。

自宅から最寄駅まで15分、町田にて小田急から横浜線への
乗り継ぎ移動に5分。

某駅からバスでバス降車後、10分。

毎日、ほぼ往復1時間の「ウォーキング」が出来ました。

その結果・・・。

すばらしい「脚力UP」が出来ました!!

その証拠に・・・。

本日のとらうっちーずさんの日記に・・・。
(久々に草野球の写真です)  より拝借。
http://baseballsns.jp/member/11693/diary/97631/

「江夏」です・・・。

ここ最近は白ユニチーム(命名 きんにくん)の大会により、
エンジユニの活動に迷惑をかけました・・・。

まっ、白ユニチームは公式戦のみの活動なので・・・。

メインはエンジユニでの活動ですし。

で、ディーラーの開店早々に車を持ち込み、代車に乗り換えて
鎌倉で行う練習に参加してきました。

今回は守備練習主体だったのですが、いい練習だったと思います。
練習内容の詳細は・・・。

きんにくんが日記をUPしております。
(練習試合&練習に行ってきました) より拝借。 
http://baseballsns.jp/member/5811/diary/97546/
ここで、油断しているきんにくんを牽制死しました。

初めてのサインプレー練習でも、皆で感覚を覚えて
次回の練習試合で実践出来ればいいです。
今後は攻撃サインプレーと守備でのサインプレーが
少しづつでも出来ていけば難しくなる分、楽しいかも・・・。

あっ、練習終了後にディーラーから連絡があり、
部品交換だけで済むとの内容で安心しました。
明日(って今日か。)部品交換して引き渡しです。

<おまけっ>


        ↑
「めだまオヤジ」・・・。


なのか!?

<またなっ>




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。