タイガーマスク参上!!!

  • 江夏
    2009年10月13日 16:01 visibility56


って、かっこいいタイトルと、表紙画像ですが・・・、

無念・・・、今回の・・・、ホント―の・・・、

「タイガーマスク」の映像が・・・。

orz  ・・・。

    ↑

決して、二日酔いではない・・・。(笑)

さて、昨日町田会にて開催された・・・。

◆「えっ、こんな球場でやってもいいんですか?我々おっさんですよ!」大会
SNS町田会選抜 対 青梅ホーネッ〇 さん
日時:10/12(祝)14:30-16:30

に参加して来ました。

前日は・・・、
エンジユニのチームメイトの経営する(!?)

「ぼったくりバー 高〇家」が急よ「開店」し・・・、

末娘を同行(同伴)させて、行ったら・・・。





























開店時のお誘いメールが・・・。
「wiiを購入しました。やりましょうっ!」

で、実際には・・・、








「ぼったくりバー 高〇家」オーナーの
誕生日だったらしく、
強引に、
レイノルズさんも来店。
楽しい飲みとなりました・・・。

って、「wii」をプレイしてな〜いっ!!(苦笑)






で、昨日、ようやく本編です・・・。
参加する場所までの電車を1本乗り遅れ、
ギリギリの到着となりました・・・。

試合内容は・・・。

割愛(はぁと)

とさせて頂きます・・・。m(。。)m













で、今回の「タイガーマスク」こと・・・、

まさに・・・、

「タイガーマスク」さんですっ!(爆っ

※この画像はぴいろくさんから無断借用させて頂きました・・・。
 勝手に、「有難うございます。」m(_)m

今回は打ち上げまで参加する事が出来て、
非常に楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ!

次回の開催には出席がキビシーですが、
機会がありましたら、参加します。

ってことで・・・、

P・S 左のエースだ!47☆様、江夏の投手論を聞いて頂き、
    有難うございますっ!

<またなっ>






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。