練習に行って来ました。そして、その後のケア・・・。

  • 江夏
    2009年02月01日 12:30 visibility52


表紙の写真は本日記に一切カンケーありません・・・。

本日、エンジユニの練習に参加して来ました。

昨日の仕事はISOの活動で一日、コンサルタントの先生と
缶詰状態で書類の作成で頭の中が「パニック」状態・・・。

で、本日朝6時に自宅を出て、グランドに向かいました。
途中、マックで朝マックを買い、現地着。

既に、レイノルズ監督、田淵さん、ほっしゃんが来ていて
早めにアップを始めました。

メンバーが集まり、全員のアップが終わったところで
二手に別れてノック。その後、ティーバッティングをしました。

今回はメンバーの会社の同僚の方が参加してくれて、
投手経験のある方です。しかも、同学年。
いや〜エンジユニの「ゴールデンエイジ(S46年・47年)が
また増えそうです。
その方、Oさんは右のオーバースロー。相当速い!!
キャッチボールをした際に、投げる球に重さがありました。
投手層が薄い中、Oさんの入部が非常に期待されます。

朝7時から9時までの2時間の練習はあっという間でした。




        ↑
解散後、いつもお世話になっている、
治療院(マッサージ店)の新しく入った
整体師の方から、「お灸」を勧められました。

で・・・。

購入してみました。


        ↑
こんな感じ・・・。
とりあえず、「お灸初心者」なので、
「初心者はこれから。」というパッケージの
タイプを使用してみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

普通、「お灸」って・・・。

「あっ熱いっ〜!!!」
ってなると思ったんですが・・・。
全然、熱くない・・・。
ちょっと、暖かいだけ・・・。
効くのかナ〜?
次は5段階中の3段階目を使用してみよう。

<またなっ>



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。