今シーズン終了・・・。

  • 江夏
    2009年10月25日 13:11 visibility59

昨日、エンジユニの公式戦に参加して来ました。

相模川の河川敷グランドです。

あいにくの雨が降る中、あつさんが応援に来てくれました。

結果は・・・、

惨敗です・・・。

さすがに強いチームでした・・・。

とにかく風が強く、初のライトスタメンで出場しましたが、

相手の軽いライトフライが風に流され、定位置よりかなり下がった場所で

捕球、と言うほどで、エンジユニの試合前におこなっていた試合で、

ライトの選手が定位置より後ろ(7〜8メートルくらい)にポジショニングを

していたのを見ておいて正解でした。

あ、一つ、フライを取り損ねました・・・。orz

ポ〜ンとフライが上がると、滞空時間が長く、いつまでたっても落ちてこない・・・。

落下位置についても、落ちてこない・・・。ボールの大きさが変わらない・・・。

非常にイヤなコンディションでした・・・。

対戦相手は盗塁をたくさんしてましたね〜。

あんだけ走ると、「シラケます・・・。」

まぁ、公式戦ですからね、非情といえば非情です・・・。

打席は・・・。

割愛(はぁと)と言う事で・・・。

しかし、試合終了後のグランド整備を対戦相手は2人だけしてました。

ほかの7人は・・・?

自分たちの道具を片づけたり、着替えたり・・・。

はぁ!?何ソレ・・・。(怒)

野球が強いのがスゴイというより、野球をやった環境や相手にもっと敬意を

表すものだと思うのですが・・・。

江夏的には「再戦」したくないチームでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これで、エンジユニの公式戦は終了です。来週からは、来シーズンに向けた

活動になります。江夏的には、打撃復帰が最大の課題です。

少し調整を加えて打席に立っているのですが、感覚が掴めない・・・。

時間があったら、バッセンで、打撃感覚を取り戻してきます。

<またなっ>


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。