37歳の肉体の崩壊 其の弐拾六

  • 江夏
    2009年06月29日 23:26 visibility65

前回・前々回と「しょーもない」ネタに付き合って頂き、

有難うございます!

おかげさまで、「一度で二度、美味しい」を実験が出来ました!

さて・・・、

土曜日はエンジユニの大会に参加して来ました。

前日は、会社の同僚と焼肉屋「で〇」にて「グチ討論会」を催し、

多少、「スッキリ」とした状態になりました。

で、土曜日はマイヤキューの「りおちゃん@とらち」さんに

「一日お母さん(保母さん)」を突然お願いし、

3バカトリオの面倒を看てもらいました!

「りおちゃん@とらち」さん、

有難うございました!!!

試合は・・・、「完敗」でした・・・、orz

もともと、この日の登板は無いと思いつつ、控えにしてもらったのですが、
試合の流れが一方的になってしまうので、「スクランブル登板」を志願。

相手側の打撃が上手かったです。(被安打1、失点1)

個人的には、1安打を放ちました。

翌日・・・、

朝8:00より河川敷球場にて・・・。

3番ファースト
�空三振・・・、
�左翼手直飛・・・、
�ポテン・・・、と左翼前安打

結果・・・、完敗・・・、orz

午後5時より秦野球場・・・、

エンジユニより2名の助っ人を・・・、(タブチさん、Tさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

打てん、中止・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もとい、「雨天中止」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おかげさまで、「昼寝」がたくさん出来ました・・・。

肉体ダメージ・・・50%

精神ダメージ・・・70%

完治まで・・・、あと・・・、7日・・・。

<またなっ>

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。