大丈夫!?

  • 江夏
    2008年04月07日 14:54 visibility95


本日は私の長男の入学式でした。3人の内、これで2人が小学生です。今回は私も出席出来ました。
昨日はダブルヘッダー、しかも2試合目に登板して満身創痍の体で学校まで歩いて行きました。
まぁ、徒歩10分もかからないので助かりましたが、あと2・3日はボロボロ状態です。式も順調に進み、各クラス毎に分かれましたが、やはり1年生の机・椅子は小さいですねぇ〜。しかし、わがままな長男が集団生活に慣れていけるか非常に不安です。今はランドセルを「背負う」よりもランドセルが「かぶさってる」感じですが、2〜3年後には「背負う」になっているでしょう。後は本人が野球に興味を持ってくれればいいな〜と思いました。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。