7年振りの交換。

  • 江夏
    2008年04月11日 20:34 visibility49


私が草野球を始めたのがかれこれ7年。最初は会社で野球チームを発足し、
昨年の秋季大会にて解散。Cクラスにて3年連続3位で一度も昇格出来ませんでした。
思えば7年前から今も使用しているグローブ、ユニホーム、
そして「スパイク」今日、7年振りに「スパイク」を新調しました。
今までのは「ミズノ」を使用していましたが、
今回は・・・「ゼット」にしました。いやぁ〜中学生以来です。「ゼット」・・・。
なにより7年前に比べるとポイントのデザインも変わるんですね〜。
ポイントも金色で「ピカピカ」だし、裏面もプラスチックを使って「ツヤツヤ」だし。
明日の「エンジユニ」の試合で「初使用」します。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。