どっちが美味いか?

  • 江夏
    2008年04月09日 20:44 visibility43


今回は、「カレー」です。
それも「2日目のカレー」の「食べ方」です。

みなさんは、

�カレーを温めてご飯にかけて食べる。

�カレーを温めずに(冷えたまま)ご飯にかけて食べる。

どちらでしょう???

他にもうどん・パスタ・ソバ等を足して食べるなどいろいろありますが、ここでは私のこだわりである、

�カレーを温めずにご飯にかけて食べる。  を力説したいと思います。
 
この食べ方のいいところは、温めなおす必要がない、カレーをよそう時にこぼれない、一番の「通な」点は、、、「温かいご飯と冷めたカレーを口の中に入れて食べた時のあの美味さ!」しかも、私の家庭では
私だけが�の食べ方で、家族は�が好みみたいですので、「おかわり」の際には�の美味さも味わえる・・・。う〜ん、一石二鳥!

ちなみに我が家は○ーモンドカレーとゴー○デンカレーを1対1の混合ルーで作り、隠し味に焼肉のタレを少〜しだけ入れます。2日目は�の食べ方です。

みなさんの家庭ではどっち!?




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。