目には目を・・・、

  • 江夏
    2008年05月10日 07:26 visibility50

非野球ネタになってしまいますが・・・。
昨日、パチ○コ屋でのネタ・・・。

自宅から徒歩3分のところにその店があります。

用事をすませてから行きました。

店に入って30分くらいしてから「スロット」コーナーへ。

最初に座った台で千円やって、「出ないカナ?」と思い、
席を外したら「オバサン」が私が打つのをやめた台に
すぐ座りました。まぁ、よくある光景です。

ちょっと「ムッ」とした私、まさに「目には目を」の通り、
その「オバサン」が打っていた台に私が座り打ちました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

5分後、「オバサン」に「大当たり」が出ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2分後、私に「大当たり」が出ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

10分後、私の打つ台が「大当たり」が連発。

2時間後、「オバサン」は少しだけ出して終わりました。

さらに1時間後、私の打つ台は3箱分のメダルを出しました。

景品交換したら、「オバサン」が寂しそうに車に乗って帰りました。

きっと、「やめないであのまま最初の台(私が沢山出した台。)を
打てばよかった・・・。」と思ったのでしょう。

私が沢山出している時、よく見てましたから・・・。

久々に低投資の高収入で機嫌良く、家族を連れて、
明日の「エンジユニ」で練習試合を行う球場の下見をして、
外食をして帰りました。

まさに「目には目を、」の精神で「オバサン」に張り合ったおかげで
大勝ち出来たネタでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。