練習の成果!?

今日は、予定通り基礎練習ができました。
(※ほぼ予定していた練習メニューどおり進められました)

しかも、練習だというのに11名も集まっていただきました。
#練習試合より多いかもしれません・・・(笑)

新横浜公園野球場は、今までのグラウンドの中でも1・2を争うほど設備の整ったところでした。
自分の課題はものすごく見つかりましたが、すごく楽しかったです。
#ホームグラウンドにしたいです

チームメイトのメンバーも楽しそうでした。

それだけでも、今回の基礎練習は意味があったと確信しています!





今日は早めに帰宅できました☆
時間が余ったので、野球道具をお風呂に入れてあげます(^〜^)ノ
あとは、コピーバンドの音源でも収集して、複製しますかー。

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。