練習試合の前の恒例行事

試合の前はこれをやらないと、気が収まりません!

ジーン・バッキー新監督と、チームNo.1打率のセラフィニ選手の3人で、バッセンに行ってきました!!
今回は80kmオンリーでぶんぶん振り回してきました。

前回の失態を考慮し、背広の内ポケットに忍ばせていたバッティンググローブが功をそうしました☆

ぜんぜん手が痛くなりません。感動です(T。T)ノ

今回の収穫:
1.高めの球は縦に切る感じで振ると、ものすごい飛ぶ
2.低めの球は縦に切っても飛ばない
3.スイングは腰から始動した方がスムースに振れる
4.ベースぎりぎりに立つより、少し離れていたほうが感覚的に楽
5.インサイドに構えたほうが感覚的に楽

週末は雨模様のようですが、ぶんぶん振って晴れにします!

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。