ほっかいどう漫遊記


北海道帰省中です。

ひさびさに、父親とキャッチボールをしてみました。
実家には、グラブがないので家から持込しています。
      
ちょっとだけするつもりが、かなり本気モードで投げ続けること20分。。
自分の方から休憩しようと言いました(><;)

父親曰く。まだまだ、いけるとのことでした。
昔からですが、体力ありすぎです。しかも、肩が自分より良かったとは。。

またこの1件で、シニアリーグで草野球をはじめたいといっていました。
まだまだ体力も気力も若いです。安心です。





















先日帰省したときに、何気なく言ったとうきび(とうもろこし)が
食べたいと言った言葉を覚えていたらしく、
母親が庭の家庭菜園でとうきびを育ててくれていました。




雨ばかり降っていて育ちが悪いとのことでしたが、小ぶりながらなかなか美味でした。
ただ、父親はかたくなに甘くないとぼやいてましたが・・・(笑)







sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。