ファイターズ3連勝記念(鉄の町交遊)


ファイターズ3連勝記念ということで!!
旧友に会いに、鉄の町『室蘭』に行ってきました!

ロッテ戦を見ての教訓
『野球は打たれても、打ち返せば勝てるもの』。

室蘭には夕方行ったので、かる〜く夜の街を散策してきました☆

散策前に、旧友の一人が警官になっていることを知り、少々おどろきました!
勤務時間中だったのでいるかいないかわからず、交番前をちらちら覗き見しながら素通りしようとしていたら、不審者と勘違いされていたみたいです。。

こちらの姿を確認して、表まで迎えにきてくれました。
それはよかったのですが、交番に入るなり"くみちょう"呼ばわりされて、どこの"くみ"だぁ〜っと同僚警官にからかわれてしまいました(^_^;)ゞ

しばらく、交番内で応対してくれたのですが、はたから見ると明らかに事情徴収されている感じでしたね。
落ち着かないので、早々に引き上げました。

夜の町は、GW期間中なのでかなりしまっていましたが、2〜3件はしごして、〆に室蘭名物カレーラーメンを食して床に就きました(-_ -)zzz

「カレーラーメン」かなり濃厚でした。






















sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。