ぐっずこうにゅう第三弾!


かよわいお手手の力ずおいサポーターをゲットです!
実は、写真をとるときに、きつく巻きすぎて手がうっ血状態でしたが、がんばりました!

これさえあれば、手首をいためる可能性が少なくなったと思います。
なぜかといいますと、一月前の練習試合から手が痛いな〜っと感じていました。(へたっぴ捕手やってました)
突き指していると思っていたのですが、手の甲(正確にいうと、中指の延長線上にある部分)を裏から押すと痛みが走ります。。
ここは指じゃないから、突き指とは呼ばないですよね・・・。

一度整骨院にいってみようかと思います。
結果は、後日ご連絡です。


おまけの「くつひも」もゲットです!

黒いくつには、赤いひも
白いくつには、ネイビーひも

当然ですよね☆


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。