SHOP & バッセン!

今日は、チームメイトを2人引き連れて、スポーツ用品店に行ってきました。

用件は2つです。
1.予備のパンツを購入するため
2.購入したパンツのサイズがおかしいので、クレームを言うため

1.は普通に購入完了です。
見てると、自分もほしくなったので、衝動買いしてしまいました。(公式戦に出ることができないタイプ(ストレートロング)のパンツです)
衝動買いと言っても、出来上がってからの支払いなので安心です(=。=;)

2.こちらは、前日から作戦を練って挑んだようです。
結論から言いますと、「M」サイズのパンツを改造して注文していたが、誤って「XO」サイズを改造してしまったようです。
お店側も非を認めてくれたようで、一旦パンツを預かり確認してくれるそうです。
これで、一見落着ですね。
よかったよかった。

その後、2.がメインだったメンバーとは別れ、バッセンに練習しに行きました!
他のメンバーと現地で集合する約束をしていたのですが、かなり遅れてしまいました。。
現地に着くと、チーム�の努力家のメンバーが、有り金がすっからかんにして"ぶんぶん"振り回してました。。

「遅い!」と一喝され、「お金がないから貸して」と言って、給料前の寒いサイフから一枚抜き取り、さらに"ぶんぶん"振り回し始めました・・・。
本人曰く、もう少しで何かが見えるそうです。

ミーハーな自分は、左右均等に2ゲームづつ振り回して終了です。
どっちで打っても、大して変わりないです(T 0 T)

帰り際、左投げ左打ちのスマートな人が、140kmと思われる球速相手にバチコン打ってました。
あまりのかっこよさにスカウトしそうになりましたが、変人扱いされそうなのでその場は最年少のメンバ−と"うっとり"見つめて帰りました(笑)

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。