壮行会という名の忘年会!?

昨日、新規加入メンバーの追加ユニフォームを購入してきました!
雨がざーざー降っている中、店の場所がわからなくなり、1時間くらい探し回ってしまいましたが、帰りは濡れないようにタクシーに乗りました。
と書くとえらそうですが。単純に歩きずかれです。。

その帰りに壮行会に誘われ急遽参加。
しんみりするのかと思いきや一人ではしゃぎすぎてしまいました。。

元の現場が切り替わった後に入ってきた人材で、ほぼ一緒に仕事をしたことはなかった人ですが、自分でいうのもへんですが、すごく親ってくれていたと伝えられました。

社交辞令にしてもうれしいものですね☆
これだから、人付き合いはやめられません!


ただ、平日から調子づいて少し飲みすぎてしまいましたが・・・。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。