最近疲れが・・・

抜けません!・・・

しかも、かなり食に走っています。。というか、食べないと貧血気味になってしまいます。
露骨に血が足りないと感じます。

普段は席にへばりついている職業なので、ほとんど動く必要がなく、お腹が空かないはずなのですが、これも、草野球効果なのでしょうか!?

疲れは抜けずらいですが、うれしい変化もあります。新陳代謝がすごくよくなってきています!
また、今まで健康・ダイエット?を考えて、1食にどか食いするのはやめているのですが、草野球を始めてからは食事回数が増えています。(平均4〜5回)
朝ごはんも食べるようになりました☆

ただ、夏場に10kgほど体重が落ちたのですが、この季節で5kgリバウンドしてしまいました。。
伸縮自在ですね -。-;)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。