打撃練習の成果

2時間びっちり打撃練習してきました☆
昨日は、疲労でほぼ半日バタンキューでした。

なぜかというと、、





こちらのお店に3時間ほど滞在してぐびぐび生を飲んだからです(笑)

スポーツの後の飲酒は、最高ですが体に染み渡ります。


話は戻りますが、その日の練習は熱さも手伝ってほぼ2Lのスポーツドリンクを飲み干してしまいました・・・。

なのに、お酒は別腹ですねー。たぷんたぷんのお腹に何事もなく入っていきました。


そろそろ、本題に入ります。
打撃練習の成果ですが、最初は強振でぶんぶん振り回してまったく当たらないことに気づき、ハーフスイング(完全にバットを止める)で2塁手の頭をこえるバッティングができました。

これは、実践でも使えるかもしれません!















しかし、このお店なぜ干してあるんでしょうか。。







sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。