黒字倒産戦後最大!


笑ってられない時代ですね。。
黒字倒産ネタのNewsが今日流れていましたが、昔の職場を思い出しますね。。

暗い話はこの辺にして、黒字の文字に"黒"が使われていることからユニフォームのカラーリングについてちょっと見直してみました☆
ナイキグッズを購入しましたが、ユニフォームが白地に縦じまのスタンスですので、ちょうど黒のアンダーカラーが似合います!
この間購入したグッズも黒がメインでしたので、初披露が楽しみです ^0^)ノ
また、一点レッドを盛り込むことで、気分が高揚します!!

横浜ベイスターズも17シーズンぶりにユニホームのデザインを変えましたね。
ホーム用が白地、ビジター用はグレーのようです。
首回りには「Y」の文字、腕には星マークが入っているようです。また、ボタンがないのも目を引きますね!













sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。