きのう、、、忘れた。。。

  • あっく
    2017年08月08日 20:27 visibility79

鳴沢に行ってきたぁ!ってことを昨日アップを忘れてました。。。

 

では、つづき

 

行ったのは、いい部屋ネットの「鳴沢ゴルフ倶楽部」でも、「河口湖CC」でもなく、もちろん、「富士桜」でも…ない。

 

行ったのは、SC選手権準決勝会場の「鳴沢林間ゴルフ場」
看板には、18Hってあるけれど、17H + 練習ホールになってます。

っで、早速スコア発表!
白樺コース
-△-△---- 26(13P)
富士コース
-△△-◯-△□△ 32(16P)
パー51のコースだから、+7。実は、昨年の予選と同スコア。
そして、昨年、一昨年のTopは、+5なので、まずまずの結果ですが、もう一段階上げて行きたい!って、モチベーションがちょっと上がりました。

というのも、おかわりの富士コース
△-□△--△□△ 35(15P)…ダメダメじゃん。。。

白樺コースはベスト更新(^o^)/
富士コースは、相変わらず、上りの3ホールで叩いた。。。この3ホールは、なんとかしないとね。二週間前も叩いてるし。。。

 

富士コース、8番。苦手かも

さて、次は準決勝本番です。

目標は、昨年超えでの決勝進出!

自分の出来ることをしっかりとしていきたいですね!

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。